ご無沙汰

ここ何週間か、OCDの悩みに始まり、睡眠サイクルの乱れやトレードの不調が重なって沈み続けていた。良いのか悪いのか全部棚上げにしたことで、先週からようやく浮上し始めている。

といってもトレードの不調については大きな問題で、結果が出ないとチャリに乗って食べ物を配る仕事に就く危機にまたしても瀕している。働きたくないッ!

とりあえず短い時間から集中する時間を伸ばすメソッドに取り組んでいて、おとといくらいで一度リセットする形になっちゃったので今日はまた1分から始めて、4時間まで伸びたところ。

やったこととしてはニュース読んだりプログラミングとかの勉強も再開したりという感じ。休憩時間は久々にドンスタをやっている。