見てはいけない

  • おとといは体調崩す形で出鼻挫かれ、昨日は美容室行って帰ってきたらダラダラしてしまい、今日もやる気が出ず、3日連続でダラダラ過ごしてしまっている。でもそろそろ頑張らないと空き容量がホンマヤバい。
  • GAの方をあれからちょいちょい見てたんだけど、なんと何件かアクセスが記録されていた。が、過去に書いたゲームの感想とかにアクセスがあるだけで、ここ最近の日記なんか誰も読んでねえじゃん!?(しかも1分足らずで離脱している) マジで毎日壁に向かって喋ってただけという現実を突きつけられて結構ショックを受けている。こんなブログにも読者はいるんだ(*^○^*)と思い込むことがここまでのモチベーションになっていたなんて……。知りたくなかったよ!こんなこと!なんてアニメみたいなセリフを言ってみても詮無いので、明日からまた壁に向かって喋り続けるゴミに戻ります(強メンタル)