無理してサマージャケット

・昨日おとといは10時間寝てしまいダルくて何も出来ないというしょーもない過ごし方をしていた。概日リズムのせいで生活が終わり続けている。ここまできたらもうロゼレムを使うしかないのか。というかハナから使っときゃ良かった。存在を忘れていたよ。

・今日はFLEEが最終日だったためなんとしても起きねばならず5時間くらいで起きるハメに。あんまやる気も出ずダラダラ準備をして先に買い物を済ます。暑い。サマージャケットとか着てられない。本来は28度くらいと予報してたので今日を選んだんだけど結局30度超えてて汗だくだった。でもジャケットは着たいんで無理して一日中着てたけど夜になっても辛いレベルだった。買ったばっかだけど秋まで封印するしかない。というか真夏にスーツ着てるサラリーマンって修行僧だろ。ジャケット着れないならなとリネンシャツかリネンパンツを買おうかと悩んでいる。

・どうせ池袋まで出張るならと映画の前に風雲児に行ってきた。17時ちょい前に着くと前に数名並んでたけど後ろにくっついたら開店と同時にそのまま入れた。特製つけ麺を食べた。美味しかった。魚介動物系ということで六厘舎と似たコクと甘みのある風味。こっちは鶏パイタンらしいけど六厘舎はどうなんだろう。麺は中細。煮卵はトロリとして甘めの味付け。寒くなったらラーメンも試してみたい。あと接客が丁寧だしオーナーの従業員への当たりの柔らかさが好感度高かった。