養生

2日連続で休んでしまった。

以前体調崩した際にも2日にわたったことがあったのでちょっと心配してたんだけどその通りに。

まあ酒飲んでシコってりゃ治るもんも治らんで当然か!ガハハ!

幸い夜も深まる頃には倦怠感も抜けてきて今はもう完全回復した感じ。

とは言え正直2日も休めてラッキーというより1日余計に無駄な時間を過ごしてまったという思いのが強い。

体調崩したら治すことを第一に考えて、たくさん寝て体にいいもん食って養生に努めないとダメだなあ。

でも寝てたらダラダラする時間無くなっちゃうなあとも思ったんだけど、言うてそんな長い時間ダラダラしてても飽きてくるので、何時間か寝た後でも十分ダラダラできそう。実際すでに飽きてきているわけで。

とりあえずまた明日から頑張ろ。