ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 #1 電柱の下の女子高生

もっと煩悩にまみれたエロ漫画みたいなアニメかと思ってた。

が、これはこれで「俺が正してやるんだ」みたいなパターナリズムが気持ち悪かった。

百歩譲ってそこは良しとしても、その対象が物分りの良い従順なJK相手では結局は独り善がりに過ぎず本質的にはエロ漫画と変わりないとまで言える、

そしてそれならまだ欲望に忠実なエロのほうがよっぽど清々しい。

せめて主人公をJK相手に煩悶しちゃうような卑近な存在として描いてたら受け取り方も全然違ったと思う。

あるいはリアリズム寄りの作風であったならば。

神待ちしてたり処女じゃなかったりそういうとこだけリアルでもあんま説得力は感じられないんだよな。