忙殺

今日も一日中眠くてたまらなかった。

おかげで集中力がガタガタで散々な能率だった。

やっぱり睡眠時間よりも概日リズムの問題に思えてきたので、ロゼレムを使うべきなのかもしれない。

しかも明日明後日2日連続で映画に行くハメになってしまって、ノルマこなしつつ映画を見に行けるような予定を考えねばならず、

マルチタスクが大の苦手な僕としては正直処理能力を超えてきている。

しかも予定自体がかなり逼迫しているから時間が足りないのなんの。

木曜に至ってはレイトショーだし。

早く木曜日が終わってほしい……。

しかし先週もう少し勉強貯金稼げてればこんなカツカツな感じにはならなかっただけに改めて悔やまれるなあ。

まあ過ぎてしまった事はしょうがないけども。

本日の勉強時間:10時間55分

勉強貯金:3時間