今年から本気出す

ひさしぶり!
あれからどうしてたかというと、死んだわけではなくて、身が入らないのでスッパリやめました。
デモだったからというのもあるんですが、別に取引をしている口座が軌道に乗ったことでそちらにシフトしたというのが一番の理由です。
で、新年を機にその別の口座についての日記を書いていこうと思って、別の口座を作った経緯や取引ルールをじっくり書いてさあ公開ってところで、別に取引内容公開する必要ないんじゃないかなあと。
これの目的って反省を残したり、自分の見通しをまとめたりするためであって、取引内容を公開しても自慢くらいにしかならないんですよね。
成功を自慢したいって思いがないといったらもちろん嘘になりますが、改めて考えると賞賛を得ることが目的ではないので、だから何?という感じしかせず、じゃあいいかなと。
ん?待てよ。
公開

大成功

女の子から抱いてほしいというコメントが

うっひゃー!
・・・まあ気分が変わってやっぱ公開しようかなということにはなるかもしれません!
そんなわけで、本当にごく個人的なメモとして残していこうと思います。
説明グセがついてるんで、いつの間にか公開日記のような体裁に戻っていそうですが。