Rogue(v3.6.3)プレイ記録 その11

昨日から何回かプレイしてるんだけど、いずれも散漫なプレイで死亡。やっぱ1日1回の方がいいな。
9F

  • ここまでめぼしい物がスローワンドくらいの中、なんと+2スプリントメイルゲット。そしてzelを使ってAC1。これで武器が出てくれれば。

10F

  • チェーンメイルが-3で、巻物6枚くらいあったのに解呪が1枚も無かったという。

14F

  • 未だ解呪が出ず。しかし、STRポーションが大量に出て、18/57という見たこともないような値に。その強さ、+2メイスでトロル3発。

16(7?)F

  • 全く解呪が出ないまま、強敵域に。ゾーン出現。1発20とか喰らわしてくる。というわけで、スロー使って戦ったが、攻撃が外れまくるのなんの。やっぱこれ相当AC高いんじゃ。スロー使ってそれはなんとか処理できたもの、立て続けにもう1匹出てきて、死亡。スローは残ってたんだけど、既にプレイがテキトーになってた。

総括

  • 特に無し。