完済

  • 4日分のノルマをなんとかこなした。1日じゃ無理かなと思ってたけど余裕を残して終わった。アニメのノルマは大量に溜まってるけど。明日こそグリッドマン見始めたい。
  • 実は今日もダルかったんだけど、頭締め付ける感じもあったんでアセトアミノフェンキメたら完全に回復した。今日はおそらく睡眠の質の問題で、最近窓開けて寝てるから騒音でどうしても中途覚醒してしまう。エアコンつけるほどでもないし、かと言って窓締め切って寝るのはとても無理という微妙な時期。あと冬の暖房代が目玉飛び出るほど高かったから使いにくいのもある。
  • エアコンはまだ使う気に慣れないけど扇風機は出した。快適過ぎる。神。三種の神器にエアコンとともに加えて五種の神器にすべき。