今日見たアニメ

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ #7 かぐや様は脱がせたい/かぐや様は出させたい/白銀御行は読ませたい/かぐや様♡アクアリウム

BNA ビー・エヌ・エー #10 Rabid Wolf

今回はやっぱり黒幕とかはいない感じなのかな。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #5 栄光なき勝者/男惚れ/ジャパニーズ・ドリーム/ドンと親分/家族の絆/ゴクドルズ被害者の会にて

啄木鳥探偵處 #10 幾山河

自暴自棄になった啄木の心理を丁寧に描いていたのは素晴らしかったけど、やっぱり軽薄な感じが好きにはなれないんだよな。

根っこが正しかろうと不誠実な振る舞いをする人間というのはどうしても受け付けない。

一方で友人を愛によって許す京介の姿には呆れと憧れが入り混じった思いがした。

自分自身他者を許したい一方で、些細なこと恨み続けてしまう性分なだけに。

プリンセスコネクト!Re:Dive #11 夕暮れマイホーム~サクサク探索ホットドッグ~

邪神ちゃんドロップキック' #11

一挙配信で総集編作る意味って何があるんだろう。

素直にがっかりしたわ!

軒轅剣・蒼き曜 #8 黒火之鎧 #9 謀略之宮

急速に盛り下がってきたな……。

ショウとの再会やネイとの別れを受けてのインの心中にもっと焦点を当ててほしかったし、ネイもネイで急にキャラ変わりすぎやろ……。

首チョンパされた幼女とか太白への憎悪とか姉への想いはどこいったんや!

三人が相手への想いとは裏腹に傷つけ合わざるを得ない状況に盛り上がってたのにその葛藤がほとんど描かれないってのはかなり残念だった。

しかもこうネイを悪く描いてしまうとこの後敵として戦ってもそう盛り上がんないんだよな。