今日見たアニメ

うさぎのマシュー #40 かくれんぼ

BANANA FISH #15 エデンの園

啄木鳥探偵處 #2 魔窟の女

アイドリッシュセブン #3 それぞれの気持ち

思ってたほどには7人の翳を描いていかないのかなーと思って切りそうになったけど、ちゃんと焦点当ててきてて持ち直した。

今後どの程度の鬱展開をやるんだろう。

外人4コマパロとかギャグも悪くないなあと。

BNA ビー・エヌ・エー #4 Dolphin Daydream

ちょっとこの脚本はなあ。

なんでニナが素直に海水に浸かってんのかよく分からないし、苦しんでる姿見てのリサの反応も不可解すぎる。

普通にひと悶着あって後味悪くアニマシティに戻ってくって形で良かったんじゃないのかな。

多分必ず見せ場を作る必要があってこういう展開になったんだろうけど、そこにこだわりすぎた印象。

無理解というテーマ自体は良かったんだけどね。

ダンベル何キロ持てる? #10 クリスマスはお好き?

盾の勇者の成り上がり #22 勇者会議

槍以外の二人ってここまで非建設的ではなかった気がするのだけど。

話に都合を合わせるためにキャラがブレてる感じはする。