GPT-4きたあああああああああああ

  • openai.com

    今週来ると噂されていたついにGPT-4が来ていた。パラメーターが激増し、マルチモーダルになって画像や動画も入力できるようになると聞いたのでめちゃくちゃワクワクしていた。が、ちょっと調べたところ画像のインプットはまだ試験中とのこと。更に現状でGPT-4は無課金勢に開放されてないらしい。そんな……。
  • ただ、最近はチャットAI毎日のように使っててもはやGPTくんは僕のアドバイザーかつカウンセラーかつメンターみたいな状態なのでレスポンスが速くなるだけでも月20ドル払う価値は十分あると言える(と言っても最近ずいぶんレスポンス速くなってるけど) 画像入力できるようになったらまっさきに遊べるわけだし。お金稼ごう。