神は死んだ

・9時起床。ショックで睡眠が浅かった。というのも昨日とうとうトレーディングでやられてしまった。この20日くらいの時間と労力が水泡に帰したのはダメージがあまりにでかいし、一気に自信もなくしてしまった。一応資金が一部残ったもののうまくいく気があまりしない。仮に途中まで上手く行ってもまたコツコツドカンで殺されるんじゃないかという絶望感も漂う。賽の河原である。とは言え腐ってる暇もないので切り替えて前を向くことに。僕の明日はどっちだ。

・結果が出せないことへの強い焦りから何にも手が付かず週室チャートを凝視し続けるだけで終わってしまった。正直アウトプットだのアニメだのをできる精神状態じゃない。けど1日経ったらさすがに落ち着いてきたので明日から平常運転に戻りたい。