BLACK LAGOON #1 The Black Lagoon

色々気になってた作品ではあったんだけど面白いな。

巻き込まれ型のクライムアクションとしてとてもよく出来ている。

理不尽の中でもがきながら最後には吠える主人公の姿はスカッとしたものがあって特に好きなところだな。

同じ巻き込まれ型であるアクダマドライブで見たかったのはこういうことなんだよ。

そのラストシーンからのEDへの入り方も良かったけど、ED自体とても印象的だった。何を表してるかは追々分かってくるんだろうか。

 片渕須直がクライムアクションというのも不思議に思ってたんだけどちょろっと調べたらちゃんとオファー受けた理由があったんだなあ。

勝手に当時干されてたのかなとか思っちゃってすいません。