無題

8:53

絶妙に9時間くらいで目が覚める。

しかも睡眠の深度がかなり深かったようで調子もかなりいい。

最近の睡眠の深さにバラつきがあるのは何なんだろう。

とりあえず外出の準備として先日Amazonで買ったワイヤレスイヤホンとキーボードをスタンバイさせることに。

イヤホンはソニーのWl-C310。2700円くらいだったかな。

出先でもそうなんだけど、席離れるときとか有線だと煩わしく感じる場面が最近とみに増えてきて、案外安かったので買ってみることに。

充電3時間で15時間も使えるらしい。

キーボードはAnkerのウルトラスリムとかいうやつ。

とりあえず持ってみて軽さに驚いた。

サイズはもっと小さいかと思ってたけど、キーも大きい分普通に打ちやすい。

打鍵音については軽く叩いてみたところ電車の中ではちょっと使えないと思った。パンタグラフなのでうるさいってほどではないんだけど。

そして充電式かと思ったら電池(単4*2)交換タイプだった。

ロジクールも同じタイプだしエネループ増やそうかなあ。

でもこれも電池2本で360時間動くとかいうしあんま減らないのも事実。

20:55

目が痛い。寝る。