今日見たアニメ

プリンセスコネクト!#5 愛情たっぷりポリッジ~トワイライトな運命をのせて~

BANANA FISH #18 海流のなかの島々

邪神ちゃんドロップキック' #5

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #11 早坂愛は浸かりたい/藤原千花は超食べたい/白銀御行は出会いたい/花火の音は聞こえない 前編

BNA ビー・エヌ・エー #5 Greedy Bears

うえのきみこらしいと言えばそうだったけど、この作品に求めてる感じではなくて茶番の感も否めなかった。

まあ僕が作品を勘違いしてるのかもしれないけど。

ダンベル何キロ持てる? #12 バーベル何キロ持てる?

笑い良しエロ良しで1話こそ面白かったけど、以降はたまに笑える程度でどっちかと言うと退屈だった。

作風自体は好きだし作画も安定してたから完走はした。

正直9割方エロ目的で見てた点は否定しない。

せめてもう少しストーリー性はあって良かったのかもしれない。

盾の勇者の成り上がり #23 カルミラ島

うさぎのマシュー #41 空のプレゼント

歌舞伎町シャーロック #12 にゃんにゃん打破

前回があったからこそこうしたギャグ回でも深みを感じられる部分はかなりある。

という意味で各キャラもっとうまく掘り下げられていればなあと思ってしまう。しつこいようだけど。