一転ドル買い

まさかあんな指標で急進するとは考えてもみませんでした。
指標自体もそうだけど、内容的にもあの地合いでそこまで反応するようなものだったかと、なんで上げたのかよく分からないというパターンになりました。
他通貨見てみると、ドルが買われたというより円売りフラン売りみたいで、それに引っ張られてなんでしょうけど、その安全通貨が売られてドルにシフトってのがやっぱりよくわかりません。
まあ何を言ってみたところで、ショート安全神話は1日持たずに崩壊してしまったので、ロング主体でいきます。
と言いたいところですが、これも83円半ばを突破できない感じがするので、今日のところはとしか言えないです。
またレンジに戻っちゃうのかなあ。嫌だなあ。
これで今日も指標あって結果が良ければ過剰に反応するだろうから良かったんですが、そんなこと言っても無いんで、欧州タイム以降に注目してみます。