ニュー砂(41日目)

24時
夜ご飯。
順調に量が増えていってるが、問題なく完食。むしろ足りない様子。一食一缶なんてことになりませんように。

やはりというか、トイレで出来ずに漏らしてしまった。それを拭いたティッシュをトイレの中に置いといたが、不安だなあ。夜中。

今日はカメラの電池が無かったので写真は無し。


17時
少し早いが、量をそんなに食べてないので。
更に量を増やしてみたが、今回もペロリと平らげる。しかし、皿を舐め尽くしても飽き足らないでもっと食べたそうにするなんて、日清のより食べやすいだけじゃなくて美味しいのかもなあ。
それはともかく、早くも一缶なくなりそう。これで200円とか出費が洒落にならんなあ。2ヶ月までで後は手作りにするから、月末までで単純計算で4000円、食べる量が増えることを加味すると6000円くらいか。まあしょうがない、かなあ・・・。

最初に買った猫砂が切れたので、通販で買ったおからのを混ぜてみた。おからなら食べても無害らしく(成分にもよるだろうが)、
http://www.rakuten.co.jp/hinoki/488730/657893/
が、これ非常に臭いがキツイ。早速戸惑っているようで、してくれないかもなあ。紙のじゃ慣れないと思ってたからなあ。失敗した。


11時
うーん。寝坊。僕は寝つきが悪い上ロングスリーパーで、更に猫のほうが電気消した後も30分くらい夜遊びしてるので、自然と眠りの質が悪くなってることに昨日になって気づく。
ま、大人になるまではしゃあないか。

朝ご飯。
まだ2回目なので、与えてすぐには口にしようとしなかったが、程なくして食べ始めた。
つーかこれ分量がわからん。缶の説明はなんかとんでもないことになってるし。まあ食べられるだけ上げればいいのかな。