生後5週(33日目)

24時
寝る前ご飯。
ほんの少し残したもの、ほとんど食べ尽くす。まだうんちしてないし、難しいかなとも思ってたんだけど。ただ、お腹あたりを触ってみたところ風船状態。明日もがっつり食べさせるなら促す必要がありそうだけど、自分でしなくなるようなことになっても困るからなあ。そんなんなるのか知らんけど。それに、もう見られると嫌なんじゃ。

今日の一枚。
プロトレーダー猫

あまりの売買の速さにシャッタースピードが追いつかない!
わざと電源ボタンとか押すようになるとか聞くけど本当なのかしら。僕もいつか、勝手に売買されたりしちゃうんでしょうか。死活問題だけど。


17時
書いたまんま上げ忘れてた。

夕方ご飯。
ってあああ。まだ6時間しか経ってなかった。残すかと思ったけど、よう食うなあ。ちなみに、いつもよりもよく混ぜてみたところ、ソフトになった感じがした。混ぜがたりんかったかもしれん。


11時
またまた寝坊ご飯。
流石に11時間も空けばいけるだろうと、分量を元に戻してみたところ、問題なく食べきった。