俺がダウン(25日目)

24時
ミルク。
頭痛がひどいのでお休み。


18時
ミルク。
またおしっこできず。
入るは入るようになったんだけど、出ちゃうんだよなあ。やっぱ大きさの問題かなあ。ただ、買うにしても、高さがあればあるで現状では自力で入れないし、無いなら無いで、ちゃんと出来るようになっても、大きくなったら使い物にならなくなっちゃうし。やっぱかなりでかめのタッパー探してみるか。
後、模様替えの弊害というか、やはり位置関係に混乱してるようで、トイレをうまく探せなくなっている模様。とりあえず誘導しているが、慣れてくれるかな。


11時
ミルク。
その前におしっこをしたが、やはり砂には入らず。しかもちょっと床に漏らす。
そこで、それを拭いたティッシュを再び猫砂に置いてみることに。当初は置いていたのだが、なぜかは覚えてないが、取り除いてしまい、こうも出来ないんじゃもう一回置いたほうがいいのかなと思い。