実は味の問題だったり(20日目)

26時
半分程度しか飲めず。スプーン1杯分増やしただけでここまで違ってくるとはなあ。寝床見たら、うんこもしてるようなのに。
まあ明日はいったん5杯に戻そう。今日のでお腹一杯だろうし。
片手で上げられることが分かり、ごっくん本邦初公開。ボケてるように見えるけど、表現規制によるモザイクです。悪しきことです!


20時
ミルク。
ちょっと遅れたけど、飲み干せなかった。つーか腹の張り方が久々にヤバイ。寝るもう一回飲めるのかこれ。なんにせよ、しばらくこの量でいいな。


16時
和室に移動してヨーキーと戯れさせる。も、今日はあまり反応を示さず。犬のほうも改めて緊張している様子。
また、座椅子に乗っけてるとほとんど反応が無く非常に眠そうだったのだけれど、畳の上に乗せると動き回りだした。
僕の部屋も畳だったらなあ。フローリングだから滑って動きにくいみたいであまり動こうとしない。それはともかく、早くベッド取っ払って、段差を無くしたい。今日中にやっちゃおうかな。


12時
なんか昨日の画像がおかしくなってたので修正。しかも手直しした部分が全く反映されてない。
画像からすると、直した部分がロールバックされてる感じ。腹立つわー。めんどいからもう直さん。


ミルク。
更に分量を増やす。余裕でとまではいかなかったけど、飲み干す。