空白の10日間(7~16日目)

8/5はあの後東京に出かけてその日のうちに帰ってきたもの、すんげー疲れててミルクあげるだけで手一杯って感じだったので、次の日まとめて書けばいーやと思ってたんだけどなかなか手がつかず、他にやることも発生して、で、また明日また明日ってやってたら一週間くらい経っちゃって、もはや時系列で思い出すことなんて不可能みたいなみたいな?
というわけで、思い出せることだけ書いていきたいと思う。
で、なんとか書いてみたら、結局更に4日経って11日になっちゃった上、思いのほか長くなったので、ネタが無いときとか必要に応じて分割して挿入します。
とりあえず今回はこれだけ大きくなりましたよってことだけ。


成長具合については、見た感じ大きくなっていると思う。というのも、前も書いたように、100g単位でしか計れないからあまり意味が無く、ほとんど計ってないため。
そこで、過去の写真で何か参考になるものはないかと見てみたところ、良さそうなのを発見。
上が5日目のもので、下が13日目に撮ったもの。


比べてみたところ、はっきりと大きくなっていることが分かる。
ただ、現在既に17日目ともう4日も経っているので、これよりもいっそう大きくなっている気はする。