小便小僧(6日目)

12時
あれ。もしかして、今日で生後一週間じゃね。
拾ったの土曜だと思ってたんだけど、日記書き始めたの金曜じゃん。つまり誕生は水曜以前。だから、既に一週間は経ってるのかもしれないけど、すくすく成長してくれました。本当に喜ばしい。目に入れても痛くねえぜ。
しかし、たまに飲みションするんですけど、どうにかなりませんかね。ただ、聞いてたように噴水状に出るわけじゃなくて一滴ずつぽたぽた落ちてくる感じだから、そう被害も出てないけど。ただ、なんでなんだろう。処理が大変なのもあるけど、少し気になる。
その後は遊びがてらに指フェラ三本撮りの一部。

立派なお爪を撮ろうと思ったんだけど、動くしカメラ古いしで撮れずに断念。と思って写真よく見てみたら、結構ばっちり写ってますね。これが例の爪です。後25レベルくらいで「きりさく」を覚えます。


8時
昨日は量を減らした上3回しか与えられなかったので流石に腹が減ったのか、鳴き出す。6時間も寝てないので結構きつかったが起きた。
そこで、水4杯(40ml)にしてみた。初。流石に飲み干せなかったもの3杯分は確実に飲んでいた。さすがです。
その後ちょっと遊んだが、昨日からなんとなく思っていたのだが、早くも爪が凶暴になってきた。昨日は太ももに乗せても少し引っかき傷ができるくらいで少し痛いな程度だったんですが、今日はもう乗せてられないくらい痛い。ほっとくと血が出る勢い。マジで。
また、感覚器官がある程度しっかりしてきたのか、僕が側にいるかいないかが分かってきたらしく、離れるととてつもなくわめき、箱の中に戻した後も1時間以上は鳴いていた気がする。構いたくもなったが、この時期はしっかり寝ないとあかんらしいので我慢してほっといた。お互いに我慢というわけです。