MXのアニメ番組表が更新されてましたヨ

http://www.mxtv.co.jp/anime_list/

すげー本数。僕は何見ようかなあ。
結構始まっちゃってるんだなあ。原理一話から見ないと主義の僕としてはその辺りは今回スルー。
ただ、はれぶたとか惜しいなあ。どうしようかなあ。ああ!唯一神イチワーからの啓示が!どうもダメだそうです。そもそも週5とか、外付けHDもそろそろ爆発しそうだし。
GTOは今日からだったのか。まあしょうがない。
レトロ系もスルーかな。鉄人で痛い目見て辟易。まあ同時代のジョーをあれだけ楽しめたんだから、レトロというだけで敬遠してしまうのもダメか。つってもやっぱりなんか凄くげんなりしてるのでレトロ系は休憩しよう。ただこれ、特定の脚本家いなくなれば良作になってたと思うんだけどなあ。最初の何回かは面白かったし、カンフーロボの回とか非常に良かった。なのにもう宇宙魔王出てからSFからファンタジーになってて。ああ。
アトムとレオとBJと手塚作品多いな。まあ前二者はやっぱりスルー。BJは見るけど、最近ゴールデンでやってたのならちょっと考える。ところで、年末に劇場版がやるみたいですよ。
ガンダムもアニオタの知り合いとの話のために見ときたい気もするけど、まあやっぱファーストからだろう。といって2年は経った。
efってのも二期らしいしスルー。他のも調べてみて一期未見の二期だったらスルー。まあバリバリの続編ってのは最近無いから見られるんだろうけど、でもやっぱ個人的には気持ち悪い。
というわけで、今期は17本かな。ちょっと減ったな。ま、ちょうどいいかな。忙しくなるし。
期待は、ドルアーガ、バーディ、屍姫、BJ。バカにしてたけど、屍姫面白いです。でも声優でいちいち現実に引き戻されるとです。頑張れ羽染君、頑張れ秋山さん。
今期は狂おしいほどいとおしい作品が出てくるのでしょうか。ともあれ、既に3本は堅いってのは初めて。今期は期待しちゃおうかな。ふひひ。