不滅のあなたへ #12 目覚め

  • グーグーの自己犠牲、フシの無力さ。報われない姿が本当に切ない。2回見ても泣ける。ただゲストキャラが死ぬオチはいつまで繰り返すんだろうとも思う。そうしないと話が進まないのもわかるのだけど。ただノッカーを呼び寄せてる自覚によってそこも変化してくるのかな。
  • リーンはどこで悟ったのだろうと思ったけど屋敷で変身してるところを見てたってことか。ラストの「きっと彼と一緒にいる」ってセリフも凄くいい。
  • このシーンのマーチの登場は何を意味するんだろう。奪われたことと関係あるんだろうか。

f:id:pyonkou:20220409190841p:plain