楽しかったとらたぬ

・昨日はようやくS&Pが下割れ。サインがいくつも出ててかなり期待してただけに実際割れると嬉しいものがあった。下値余地は大きくどれだけの利益が上げられるのかと考えたら寝付けなくなってしまいメラトニンに頼るハメに。

・6時間足らずで目が覚めるもポジションが気になりまだ日が昇り切る前に起床。それからはもうポジションを気にするだけの1日で儲かったらやりたいことの妄想も捗り何も手につかなかった。睡眠不足で気力が湧かなかったのもあるけどどっちにせよ感想に手がついたとは思えない。

・そしてCPI。案の定というか予想外に好結果となり嘲笑うかのようにぐんぐん上昇していき結局トントンでクローズ。ひどい結果になるとか言ってたじゃん!サキ報道官の嘘つき!ホント何だったのかこの1日は……という感じではあるけどまあ元々ミスった売りポジションだったわけだしあって無かったようなもの。退場しなかっただけ良しとしたい。でもやっぱめちゃくちゃ残念。