旅の疲れ

前回から10日足らずで体調不良。

目覚ましで起き上がれず二度寝。起きてみると案の定ダルい。

母とあちこち回った上3日間も一緒にいたのが疲れたのか、あるいはウイルスでももらってきたのか。

勉強できるかできないかレベルではあったのだけどキツいしルキノンを飲んだ。

そのまま回復していったものの夜になって薬が抜けてきくると再びダルくなり運動はちょっとしんどかった。

(追記)

翌19日も体調不良が続く。

二度寝して9時間半ほど寝てもダルく、起きてすぐルキノンを飲んだ。

薬が効いてからは調子良く1日を過ごせたのと薬が切れる頃にダルさがぶり返してきたのは今日も同じ。

ただその後は元気よく過ごせているので完全回復したっぽいかな。

それにしても1回体調崩すと2日続くのがデフォになってきたなあ……。

(追々記)

なんと3日目に突入してしまった。

もしやコロナもらってきたかと体温測ったらまさかの35度台で熱すら無いという。

エアコンケチって体冷やしたり食事も気にしてなかったり、養生してないから長引いてるのかもなあ。

そもそも昨日おととい無理せず休んどきゃ良かったんだけど、1週間ずっと休んでたようなもんだったしアニメの続きみたかったから休む気が全然しなかったんだよな。タイミングが悪かった。

結局3日連続使うハメになってしまったし。

とりあえず明日も体調悪かったら諦めて回復するまで休もう