えちえちダークファンタジー

回復術士のやり直し #1 回復術士は、やり直す!

どこかで見たような復讐譚だけど、主人公までゲスくてエロ成分強めなのでだいぶ毛色は異なる。

主人公が虐待される過程をもっとつぶさに描いたほうがより強いカタルシスを味わえたかな。

ヒロインはOP見る限り主人公に洗脳されちゃうとかなんだろうか。

しかしラノベでもここまで踏み込んだ性描写をするのだなあと。キャスティングもなかなか振り切ってますよね。

タマ&フレンズうちのタマ知りませんか?~ #19 近道ぬけて
25歳の女子高生 #10 それってヤキモチ?

僧侶枠でヒロインが現実的になるってのはなんか笑える。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい #14 ただいま