今日見たアニメ

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール #7

毎回、見る前はそんな気乗りしないんだけど、見終わると作画すごくてめっちゃ興奮してる。

一段と能力バトルの様相が増してきたけど、こっちのが好きですね。画面的にも派手だし。

この音とまれ! #7 知られざる音の葉

「破門されたって聞いたら部活崩壊するやろ!」という思考に至る来栖さんちょっと頭弱いのでは……。

今回の鳳月親子の軋轢とか所々では結構よく描けてんだけど、全体的には人間ドラマとしてはリアリティ不足で浅いなあと。

ひとりぼっちの○○生活 #7 やわらかい涙

かいちゃんイマジナリーフレンドじゃなかったのか。

少なくとも死んでると思ってた。

つまりぼっちがメンヘラ的な。