エネルギー切れ

なんとか続いている。

勉強とアニメの感想を書くのと野球観戦で手一杯という感じで日記まで手が回らなかった。

本日が目標の8日目だったのだけど、復習だけやって休みにした。

疲れからあからさまに気力が減退していて、明日休みってことにすれば頑張れるかもとも思ったのだけどそれでもやる気が湧かず。

なら休みを繰り上げて明日明後日2日連続で頑張ったほうがかえって効率は上がるかなと。

色々やりたいことも(そしてストレスも)溜まってきてた上、そろそろ休みたいとは思っていたし。

が、気力が湧かないことには変わりなく、結局やりたいことの半分もできないまま1日が終わってしまった。

6月からずっと休日はこんな過ごし方になってしまっているなあ。

まあそもそも気力が無いんだからしょうがないか。

ここで精力的に他のことに取り組めるなら勉強だって頑張れるしね。

骨休めできたと思って明日また勉強の方を頑張ろう。