今日見たアニメ

ジャスティン・タイム #1

物凄いeテレ感。

幼児向けとしては結構いいんじゃないかと思う。

しかし一連の話はジャスティンの想像って体なんだろか。

日本のアニメだと幼児向けでも割と導入はしっかり描くけど、海外のはその辺ざっくりという印象。

FはFamilyのF #3

ビルがトイレに行くシーン、この世の地獄を見た少年って感じでめちゃくちゃ笑った。

エバー・アフター・ハイ S3 #1

特別編以降全てネトフリオリジナルってことなのかな。

特別編の出来を見ると今度はシリーズでどんな物語が描かれるのかめっちゃ期待ってところだったけど、出だしとしてはゆったりした感じ。

美術への力の入れよう見るとこれまでより金かかってるなあという印象を受ける。

改めて見ると表情の動きの付け方はかなり細かくて、その辺りも心情描写に寄与しているところはかなりあるなと。