穏やかな日々

今日は起きたら12時。
イマイチ眠りが浅かったのかずっと眠気が抜けぬまま開発を始めるも1時間半くらいで集中力が限界に。
それからはアニメ見たりゲームやったり飯食ったりダラダラと。
で、さっき50分ほど開発やって今日は終わり。
50分と5分休憩を小さな1コマ、2時間半から3時間半くらいを大きな1コマとして考えて、
大きな1コマを3回くらい設けるのが1日フルに頑張れる方法なんじゃないかと最近試行錯誤している。
今日はその実験みたいな感じで2回に分けて開発をしてみたという感じ。
さすがに最初の1コマで1時間半しかできなかったのは想定外だったけど。
無理なくどこまで開発時間を伸ばせていけるんだろうなあ。