サボったら働く(真顔)

体調不良もあったのだけど今日も途中でグダる。
どうしたもんか、いっそもう働き始めたほうがいいんじゃないかと色々と考えた末に表題の結論へと至る。
まあ先月もそんなこと言っといて結局働いてないんだけども、さすがに今回は切迫感がちょっと違う。
というのも期限の年内にアプリを収益化する目処は立ってない状況で、これはもうさすがに観念して働くしかないなあと。
そういう認識に至るとマジで働くという意識になってきており、これなら頑張れるんじゃないかと。
どうせ働くことになると言っても出来るだけ先延ばししたいのは事実だし、
その働きたくないというダークエネルギーが原動力になるはずだから!!