大外れ

こんにちは。
なんかあんまり書く気が起きません。
「自慢」が日記を書くモチベーションになっていた側面はあるのかなあ。って今までも別に自慢できるような内容じゃなかった。
さて、まず雇用統計ですが、予想より良くないという完全に想定外の内容でした。
その上で問題なのが、決して数字自体は悪くなかったということです。
雇用者数プラス10万人というのはそこそこいい数字ですし、失業率にも改善が見られます。
だからって安心してロングを張れる局面ってわけではないですし、水曜の日足なんか見るとショートなんかよけいに怖いです。
つまり明確なトレンドがつかめないことで、またこんな風に宙ぶらりん状態になるのではないかということを危惧しています。
まあ大きく戻したわけではないし、ロングでいいのかなあ。欧州タイム以降に動きつけてくれれば都合いいけども。