アマゴ(65日目)

今日はワクチンを打ちに動物病院へ。
相変わらず先生を威嚇していて、更にそこに注射だから、ギャーギャー喚いてかなり暴れることを覚悟してたんだけど、ブッスリいってもきょとんとしていた。首辺りだったんだけど、ほとんど神経通ってないところなのかな。
終えて、今日は熱が出るかもしれないといわれた。しかし、帰ってきてからは普段どおり狭い部屋の中をバタバタ駆け回っていて、こりゃ無いな。と思ってたら、先ほどからかなり眠いようで、いつもは1階から戻ってくるとミャーミャーいってお出迎えしてくれるんだけど、今日はちらりと姿を確認しただけでまたすぐに寝てしまった。
これは久々に安眠できる予感。わーい。

と思ったら寝る前くらいになって暴れだした。びきびき。
後、明日の朝のご飯が一匹分しかないことに今更気づく。犬のほうは2時間くらい我慢してもらうしかないかもなあ。

ステルスモード