手一杯 だけどそれだけでも十分(39日目)

26時
もう寝ないといけないのでご飯報告だけ。つーか結局こんな時間になるとは。


13時
昨日はあの後めんどくなってぐだぐだ。

10時に起きたんだけど、朝からごたごたした感じで13時に。かなり時間も空いてたから食べ残しはなし。これで後2回やるとなると最後が3時になっちゃうので、今日は2食に。
そろそろキャットミールが切れそう。とりあえずデビフのを一缶買ってくるかな。

昨日辺りから階段を一人で下りていくようになっちゃって、いちいち階段のほうに目を配ってないとならず、ちょっとしんどい。トイレを戻ってきてしてくれるならいいんだけど。しかも上ってこれないし。フェンスでもするか。