ツケが回る

  • 魔王様リトライ1話再視聴。テンプレ的ではあるけど結構コミカルでそれなり楽しめそうな印象。作画の質は気になるレベルには低い。
  • ギヴン1話再視聴。基本やっぱりBLには興味湧かないな。
  • 僕勉1期見終わった。キャラデは良かったし作画も良好で女の子はかわいかったけど、ラブコメとしてはひたすら主人公と各ヒロインの関係性を掘り下げるに終始してさっぱり面白くなかったな。後半戦で面白くなることもおそらく無さそう。
  • 溜めてしまった感想に起きてから何時間も手がつかなくて日付が変わった時点で3本しか消化が進んでおらず、こりゃノルマには全く届かんなあと思ってたのだけど、そこから怒涛の勢いで7本積み増し、軽く自分に驚く。とは言えノルマには届かなかったわけで、やっぱ感想溜めちゃダメだし溜めない工夫をしていかないとなあ。