白い金玉

  • 12時半頃起床。今日は忙しめだし中途覚醒したタイミングで一度起起き上がったんだけどあまりに眠くて再び布団に入ってしまった。メラトニン飲んどきゃ良かった。
  • 2ヶ月以上ぶりに美容室に行ってきた。1年半ぶりくらいにパーマをかけた。いい感じのツイストスパイラルパーマになった。パーマ中は暇だからipad持ってってネットやろうと思ってたんだけど、やっぱり美容師さんの目が気になってやりにくかった。
  • アフリカのサラリーマン1話を再視聴。不快なものは改めて見ても不快だった。徹頭徹尾ノリが合わない作品。ブラックコメディってひたすら暴言を吐き続けたり、攻撃的な表現を繰り返してれば面白いというものではないと思うんだよな。
  • 夕飯は鍋。スーパーで白子が割引になっており久々に食べたくなり、しゃぶしゃぶ用のブリやら野菜やらを買って鍋にすることに。白子ってキンタマ食ってると思うといつも複雑な気持ちになる。特に口の中に白濁液が広がる瞬間。
  • 寝る直前でなんとかノルマ達成。夜に帰ってきてから12本も見るのマジでキツい。というかただでさえ時間無いのに鍋なんか食ってる場合ではなかった。次の外出の時は店屋物を買ってこよう。