ラスボス倒せたと思ったら第一形態だった時

12時近くに起きて「まあ実質休みやしw」と余裕こいて昼飯食いに行ったり、野球見たりでダラダラしつつも2時間勉強を済ませる。

その時点で総合問題が残り1問となりいつでも解けるしと後回しにしてさっきようやく解いたんだけど(解けてないけど)、解答見たらあれ?まだ続きが……?

ページめくったら確かにある。しかも5問も。

結局8月中に確率終わんなかった!!!!!!!

つーか総合問題が5問残ってんのはキッツいわ……。

今も白玉15個と赤玉n個から2個と1個の3個取った時の確率の最大値を求めよみたいな問題の解法見てファーwwwwwwwって感じになってた。

というか知恵袋の解説読んでようやく理解したんだけど。サンキュー知恵袋フォーエバー知恵袋。

まあ明日続きをやるしかあんめえ。