勉強

今日も今日とてダルかった。

中途覚醒、概日リズム、寝すぎ。原因はいずれか全てか。

途中イレギュラーも重なってダレてしまい昨日に引き続いて思ったようには勉強も作業も進まず。

ただ、単純に気持ちが切れてきてるのかもしれない。

曲がりなりにももう1週間以上毎日勉強してるもんなあ。

やっぱ休日作ってしっかり休むべきなのかなあ。

一方でその後しっかり切り替えることが出来たのは良かったところ。

自分の中で何か変化があったつもりもないのだけど前よりは切り替えがうまくなってきている。

やっぱ環境変わったのが良かったんだろうか。

重複組合せが終わって二項定理に入った。嫌になるほど項を書き連ねた。

重複組合せについてはだいぶ理解できるようになってきたかな。でもやっぱややこしい。