twitter始めてました

ん。これいいな。
中華料理屋やることになったら、冷やし中華始めてましたにしよう。


まあそれはいいや。
twitterでずっと仲良くしていた人がbotだった - coconutsfine's blog
あるブロガーさんがやってて前々から興味あったんだけど、いつもどおり億劫としていたら、その人の紹介してたこのブログのエントリがどうにも面白かったからこれを機にということで始めてみて、1ヶ月くらいずっとひとりごちてます。
で、余計に日記書かなくなっちゃったから、それならと付け焼刃を総動員してサイドバーにぺったんこ。
つっても、当初に比べると全然やってないんだけど。
まあ公開することでもうちょっと書くようになるのかもしれないでござるの巻。
それでは。