よくあることだそうですがね!

ちょっとまてえええええ。俺が93.2を91.2で損切ったら反転ってなんなんだよおおおおおおおお。
いやこれで92台後半戻ったら俺本当に泣くわ。めそめそ泣くわ。一昼夜。
つーわけで下がれ!奈落の果てまで落ちろ!ハハハハハッ!って何キャラだよこれは。
でも白川パワーで割らないと思ってたんだけどなあ。ただ、動きを見るとやや投機臭いが。
一方で、このまま90.9を割らなければそれは一つ大きな節目と捉えられるかもしれない。


エントリーや損切りの失敗点については十分理解してるんでもう改めては書きません。まとめにだけ書こうと思ったけどなんとまとまらねぇ!
というか、このムカつきを吐露したかっただけなんで。
それに、93.2から解放されて、かえってすっきりしたといえばそう。
ただ、このまま順調にいっても、107台のクソクソクソロングのせいで今年はトントンにも持ち込むのさえ厳しくなってきたという問題が。これって税金的にどうなんだろう。ちと計算してみよう。
で、計算してみたけど、こりゃトントン付近には持ち込まないと、来年かなりひどい模様。
株だけじゃなくてFXも税制見直してくださいよおおおおおお。精々損失持ち越すくらいはお願いしますよ・・・。(切実に)