涙を流しながらも喜ぶ

ポータブルのCDプレイヤーがガリガリ鳴いてやがります。
まあもう2,3年使ってるしこんなもんかとも思いますが。


あの頃は金欠だったんで一番安いのをということで買ったんですが
みんながiPod使ってるのを横目に辛いものがありました。機能的に。
Touchとかも出てくるしさぁ。

が、僕は壊れるまで使うというぽりすーがあるので、
金がたまってからは特に、愛しながらも早くぶっ壊れることを願うというアンビバレンツな感情を抱きながら使用してきたわけです。


で、昨日エラー発生。
電車で気付かなかったんですが、どうもうるさい。
ディスクは傷つけていないと思うんですが。わからん。

そして今電車の中で再び使用してみたところ、エラー頻発。
昨日とディスクも違うし臨終っぽいです。
振動防備みたいなところがイカれただけの気もしますが、ただ、ポータブルでそりゃ致命的。


というわけで俺歓喜タイムとなりました。
次何使うかなぁ。選択肢多すぎて困る。
帰ったらちょっと調べてみよう。