2021-07-25から1日間の記事一覧

安達としまむら #5 アダチズQ

欲情したおっさんみたいな安達さん頂きました。 しまむらの拒絶がゾクッとくるなあ。 百合でカムアウトに対して相手が嫌悪感示すシーン好きなんだよな。 まあしまむらの場合そういうんじゃなくて関係性が壊れることを望んでないだけなのだけど。 もし安達が…

レイアウト

というわけで1記事にまとめて書くのをやめた。 こっちのが閲覧性上がるかなーと思って。もうちょっと人の目に触れてほしいというスケベ心もあるけど。 でも恥ずかしいしやっぱり人に読まれたくないというアンビバレンツ。 あと日記のタイトルを毎回付けるの…

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい #23 油断ならない

呪術廻戦 #23 起首雷同 -弐-

最後に伏黒の掘り下げで終わったほうがまとまりとしては良かったような気もするが果たして。

本日のConvict Conditioning

Wall Push-Ups 10*1 Knee Tucks 10*1 ようやく再開。 最近ようやく一通り読み終えたのだけどフォームの重要性やウォームアップのやり方とかだいぶ我流になってたことが分かったので一からやり直してみることに。 特にフォームについては崩れた状態でreps稼い…