イジらないで、長瀞さん BS11イレブン #1 センパイって、ちょっと……/センパイって怒らないんですか?

邪悪かよ。

序盤の女子グループ特有の圧がよく演出できていたという意味では優れた作品かもしれない。

ただ声優の声がかわいいし、芝居にもアニメっぽさを出してるためそこまでドギツイものにはなっていない。

それどころかセクシャルなニュアンスを含んですらいるからブヒブヒできちゃうんだろう。

その辺上坂すみれが凄くいいバランスで演じてるなと思った。

高木さんや宇崎ちゃんと比べると長瀞さんが一番攻撃的な分甘さを出した時にキュンとくるものがある。腹パンしたいけど。

まあしかし女子にいじられたことが原体験なんだろうけど、それを性癖に昇華する狂気。