ゴジラ S.P BS11イレブン #1 はるかなるいえじ

色々と伏線が散りばめられてはいるものそれほど謎に惹かれる構成になっていない。

冒頭からしてくどい割には面白いとも言えないセリフが続いた時点でちょっと受け付けないところがあった。

ゴジラメカゴジラくらいしか知らないのだけど、シリーズファン的には惹かれるポイントもあるんだろうか。

そういえば子供の頃40cmくらいあるゴジラとかバルタン星人の割と精巧なフィギュアをお風呂に入れて遊んでいたなあ。

今考えるとあのサイズだと結構なお値段はしたように思うし綺麗なまま取っておいたらプレミアついてたのかなというしみったれたことを思ってしまった。