ハイスコアガール #12 ROUND 12

思った以上に中途半端なところで終わったなあ。一応ABパートで各ヒロインを描くって構成で締められてはいたけど。

まあもともと2期前提だったってことなんだろうな。

1期しか録ってないからまたネトフリかU-NEXTが無料になる時を待つしかない🥺

ゲーセンには無縁な人生だったので最初はピンとこなかったけどラブコメとして普通に面白かった。ゲームもまあ好きなんでハルオに共感できるところも多かったし。

やっぱ大野がかわいいよね。

ハルオに一途だけど素直になれなくて、だからこそ時々素直になると余計に愛らしく映る、完成されたギャップ萌えヒロインみたいなところがあった。

また無口でモノローグすら無いゆえに具体的な思いや気持ちが想像に委ねられているのも面白かった。

意外と読者ごとに細かいところでの大野晶のイメージは異なってたりするのかもしれない。

というか最後くらい喋るかと思ったけど最後まで喋らなかったな。

一方の日高は対抗馬としてはやっぱ弱かった。約束された負けヒロインのオーラが凄かった。

出てきてすぐくらいいに告っちゃってハルオの揺れる心でも描いてれば結構違ってたような気もする。

ここから巻き返しを図れるのか!たぶんなさそうだけど!

とりあえずホテル宿泊時の同棲カップル感を日高さんに見せて憤死させたい。