迷ったら入れ

ユロドルが更に続伸だそうで。うまくいかないもんです。
他通貨も練習してみようかなあと考えています。
他通貨の動きを知ることでドル円の動きも読みやすくなりますし、ドル円で取れないときでもそちらでカバーできるわけですし。
そもそも介入がありうる中でドル円固執し続けている時点で何か間違ったことをしてるように思えてきます。
まあ今はドル円の研究をしてるわけなので、まずはそちらに注力すべきか。
でもチャートくらいは眺めてみようかな。
さて、あの後、83.25Lを追加したんですが、大した動きもなく、9時半の指標前に小幅に上げたところでそのまま撤退。
指標後にもサインが出てたのですが、なんとも微妙な形なので買いあぐねていたらそのまま上昇。
以前は迷ったら「入らない」だったのですが、今は逆に迷ったら「入れ」のほうがいいのかもなあ。
あんま根拠はないんですけど。まあ実践してみます。