取らぬ狸の皮算用

CFD

去年末辺りだったか時間が空いてる時にFXを入金ボーナスで遊んでみようみたいなことを書いた気がするのだけど、結局時間が作れず何もしていなかった。

で、少し前に為替より株のが分かりやすいんじゃねとふと思いCFDで日経225を触ってみることに。

ただボーナスについては勘違いがあって海外FX界隈で言うところの未入金ボーナスというものだけがノーリスクで取引できる手段という事がわかり、それを配ってるGEMFOREXという業者で2万円からのスタートとなった。

基本はスイングでレバ20~30倍で大きく狙っていく戦略でやってみようかと考えているのだけどこのアゲアゲ相場ならと結構自信もあるため、昨日エントリーポイントが到来して以来お金が入ったら何しようかなでへへみたいな妄想が一日中止まらなくなってしまっている。

が、現実には明日には退場しててもおかしくないわけで物凄い時間の浪費をしてしまっていて全然勉強に戻れていく気配がないという次第です。

新世紀エヴァンゲリオン #5 レイ、心のむこうに

綾波は全く感情を出さない、ゲンドウは冷血漢みたいなイメージだっただけにちょっと意外。

レイはゲンドウのデザイナーベイビーみたいな感じなんだろうか。

それにしてもこの複雑な親子関係はいいなあ。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #4 緊急家族会議

展開が明後日の方向過ぎて笑った。