今日見たアニメ

啄木鳥探偵處 #4 高塔奇譚

今回はちょっと啄木の不快さばかり目について、あまり話に集中できなかった。

事件の筋立てそのものは悪くなかったのだけど。

啄木の真意をもうちょっと分かりやすく匂わせる必要があったように思う。

前回の事件のように金田一に対する明確な裏切りがあるなら何か思惑があるんだろなと考えられるんだけど、今回に関しては人の金で遊ぶクズにしか見えなかった。

ここまでの話で啄木がただのクズではない事はわかってるんだけど、と同時に金にルーズである事もわかってるから、このケースだと額面通りに受け取ってしまうというか。

プリンセスコネクト!Re:Dive #6 旅立ちの調べ~星空はスパイスの香り~

なんかアイドル声優オールスターみたいな様相を呈してきたな。

いや全然楽しいんでいいんだけども。

というかソシャゲアニメってのは往々にしてそんなもんかも。

BANANA FISH #21 敗れざる者

うさぎのマシュー #44 楽しくないこと

今日もツノがある #23 なにをみてるの

邪神ちゃんドロップキック' #6